先生のこと

最近めっきり体調を崩していて、パソコンをあまり開いてなかったので、タイミングがずれてしまった。
売れた芸人が持ちつけない銭持ったせいで浪費の限りを尽くして身を持ちくずすなんてことはよくある話だと思うんだけど、
ここまで規模が大きいとさすがに目立つな。
でも、先生の場合はプロデュース業でバカ売れする前からスポーツカーのコレクションをしてたり、
もっと言えば中学時代に家にあった楽器を勝手に売り払ってシンセ買ったりしてるわけで、
浪費癖とか金銭感覚のアレなところといった部分も音楽性と密接に関わってるんだから、もうしょうがない。
むしろ、ストレートに「破産」なんて当たり前なところに落ち着かずに、
著作権を利用した詐欺なんていう割と新規性の高いところで話題になるところがまた先生らしくていいじゃないですか。
騙された人は気の毒だけど。
何にしろ、借金を苦に自殺→追悼CDバカ売れ→借金返済なんてシナリオにならなくて良かったと思ってればいいのですよ。
globeのSelf Controlがしばらく聞けないのは残念だけど、気長に待ちましょう。