唐沢先生のブログを読んだ後、マンガを読み返してみた。

何も知らんと読んだときは、いかにもありそうな話でさすがだなぁと思っただけだったが、
改めて読むと、進行表のくだりとか実際に経験しないと書けないことかも。
それにしても、オチまで実話だったとは…。


私もそこそこのマンガ好きで、あの番組のことも知ってて数回見たことはあるが、
何となく、毎回どうしても見たいとは思えなかったのだけど、
やっぱりそういう感じの番組だったということなのだな。
ってことは、今までもこういう感じの取材あったのかも


って思う人が結構いると思うので、番組スタッフは何らかの手を打った方がいいような気もするけど、
そういう人達はもう番組見ないと思うので、ムダかな。