大日本人

「監督バンザイ」とどっちを観ようかと思って結局こちらへ。
感想:「監督バンザイ」にしとけば良かった。
ヘタにリアルな映像なので、設定のイイカゲンさとバランスが取れてない。
ドキュメンタリーのマネをした部分(つまり、大半のシーン)は完全に失敗。テンポが悪すぎて笑う前に疲れてしまう。
他にも幼少時のエピソードとか大して笑えないムダなシーンが多過ぎる。
編集さえ良ければもう少しマシだったかもしれないけど、パンフレットと合わせて2500円ドブに捨てた気分。
良かったのはUAの演技くらい。
あと、自分が毎日見てる情景(駅裏)が映画に出てくるのが何か変な感じ。
ま、今回はミッドランドスクエアの下見っつうことで。