小一時間問いつめるほどではない

芝居の後、近所の吉○家に行ったんです。吉○家。
もうね、なんだかね。ま、たまたまだとは思うんですけどね。
・なかなか注文を取りに来なかった。
・注文したものがなかなか出てこなかった。
・隣の客が追加注文したものの方が先に出てきた。
・半熟玉子の黄身が最初からツブれていた。
なんだか前と味が変わってるような気がした
・確かに「つゆだく」とは言わなかったが、それにしても少なかった。
・みそ汁の味も前と変わっていた。
・後から来た客が注文したものはすぐに出てきた。
・勘定もすぐ取りに来なかった。
豚丼にキムチを乗せただけで「豚キムチ丼」はどうかと思った。
まあ私のようなド素人は、コ○イチでも食ってなさいってことですね。 吉○家は当分いいです。