セ、パ同一のPSG方式決まる=レギュラーシーズン1位がリーグ優勝−プロ野球

せっかくなので、一応書いておこう。
おそらく現行パの制度をそのまま踏襲することになるのだろう。とりあえず2シーズン終わったら変更すればいい。
(3位チームを除外するとか、初めから異リーグ間の試合を組むとか)
いろいろ言う人はいるけど、PSGの開催で野球が面白くなることはあっても、つまらなくなることは絶対無いと思う。
だって、PSGで行う競技は「野球」なのだから。野球が野球である以上、面白くなくなるわけがないでしょう。
野球を面白くなくする要因は他にいろいろあるのだから、そういうのを何とかした方がいいですよ。応援団とか。