フィギュアスケート

荒川静香が金メダルを取ったので、テレビで伊藤みどりの映像を見た。
(少し文のつながりがおかしい気もするが、分かるでしょう)
今見ても伊藤みどりのジャンプはすごい。高い。
なんであれだけ飛んで4回転いかないんだ?と思うくらい。


すかさず荒川に電話をかける権力者はイヤラシイ。
どうせなら亀井静香がかければいいのに。


やっても点にならない「イナバウアー」は、足を前後に開き、つま先を180度開いて真横に滑る技のことで、上半身をそらすことではないらしい。
これからは上半身そらしのイナバウアーを「アラカワシズカ」と呼ぶことにするというのはどうか。


荒川静香の演技を見て、隣の家の稲葉さんが驚いていました。
あ、いや、この話はもういいです。